イベント会場でテーブルクロスを使おう

のぼり旗を活かす                                                                                        
現代の日本は非常に景気経済が悪い状況にあります。
それはロシアとウクライナの戦争によって原油高が見られ、輸入品などやガソリン価格も非常に高騰しているのです。
輸入に依存した日本にとって打撃であるのは言うまでもありません。

また長引くデフレ経済でありながら所得が上がらず、物価が上がってしまうスタグフレーションの状態であって、企業に
とってなかなか物やサービスが売れない現実が突き付けられているのです。そのためより効果的に販促活動をお行って
いかなければなりません。

そこでコマーシャルや新聞広告にネット広告ではなく、販促イベントに参加して直接消費者や仕入れ先に訴えかける
という会社も多くなっています。

イベント会場ブース

イベント会場ではブースで机と椅子などを借りて、サービスや製品を直接消費者に宣伝するのです。
この際に借りたままの机を使っていては全く目立たず、無機質であり良い印象を与えることはできません。

ここでお勧めなのがのぼり旗ネットのテーブルクロス作成です。のぼり旗ネットでは実に様々な生地素材や文様に、デザインテーブルクロス制作が可能となっています。
のぼり旗ネットではきっと販促に効果的なテーブルクロスを制作できます。

テーブルクロスは防炎・撥水加工も可能 

のぼり旗ネットでは実に膨大な種類の生地や文様、色彩にデザインのものをオーダーで製作できるので、企業イメージにマッチした世界に唯一無二のものを作ることが可能となります。

イベントブースはそのまま使うとなんの個性もなく無機質であって、良い印象を消費者に与えることはできません。
そこでパーテーションやカーペットにマッチしつつ、企業イメージのカラーに染色した生地を用いてテーブルクロスを作り、借りたテーブルに掛ければいいのです。テーブルクロスを
かけるだけで、ブースの印象が一気に華やかに明るい印象になったり、統一感を演出出来て非常に良いイメージを周知させることも可能となります。ブースの机にクロスをかけることで
、ポップの紙を貼ってしまうと言ったことも可能になります。

飲みながらの商談

最近はドリンクを飲みながらの商談なども行うことも多いので、クロスに撥水加工を加えるのも多いでしょう。万が一の漏電などで火災が起こりやすくならないように、防炎加工を
施したい人も少なくありません。この場合にもオプションになりますが、のぼり旗ネットではこうした加工を施すことも可能となります。

テーブルクロスがあれば机の下にカタログや製品を置いた際に目隠しにもなってくれて便利です。

TO TOP